Welcome!

短期滞在

バルセロナで現地人の様に生活してみませんか?

投稿者 : Hiropi

更新日: 1年以上 1532 アクセス

バルセロナで現地人の様に生活してみませんか?


ホテルや、ホステルに泊まるのではなく、現地の人達が生活する様に市場に食材を買い出しに行き、自分達で料理をしたり、ハウスパーティーをしたりしてみませんか?


バルセロナの中心カタルーニャ広場から、徒歩15分の旧市街の中心、ピカソ美術館から徒歩3分、チョコレート美術館のすぐ後ろ、ビーチまで徒歩20分、バルセロナで一番大きな公園にも徒歩2分の築200年のアパートです。


サンタカタリーナ市場の直ぐ近くで、ビーチへも徒歩圏内。


おしゃれなバルやレストラン、ショップの集まったボルン地区にあり、殆どの観光名所へは歩いて行け、観光、ナイトライフ、ショッピングには素晴らしい立地です。


全室窓付き、ダブルベッドの寝室が2部屋、リビングにはダブルのソファーベッドがあり、(相談に応じてシングルベッドの小部屋もあり)、最大7人まで宿泊可能です。


日本人には嬉しい大きなバスタブ付きバスルーム、オーブン、ガスコンロ整備のキッチンと、30㎡の日当りの良いリビングルームでゆったりとお過ごし頂けます。


また、部屋が埋まってる場合はキッチン、バス、リビングは共有になります。メールにて空き状況を確認ください。


ご希望により、アパートでスペイン料理の料理教室、空港へのピックアップサービス、ガイドブックには載っていない地元の人が行くレストラン、バル、タパスまた夜のクラブなどの案内も別料金で行います。


日本語だけでは難しい買い物や、交通機関やバルサのチケット購入のお手伝いもご相談下さい。



スペイン在住14年、と6年の日本人夫婦のアパートです。自分達はこのアパートから徒歩2分の所に住んでいるので、何かあった時にはすぐに対応する事が出来ます。


夏シーズン、6、7、8月は非常に混みますので早めの連絡をよろしくお願いします。


WIFI 完備

備品
バスタオル、タオルをご利用いただけます。

緊急連絡先
このアパートから徒歩2分の所に住んでいるので、何かありましたら、すぐに来る事が出来ます。

場所
バルセロナの旧市街の中心地。

最寄駅
メトロの黄色ライン、JAUME I と赤色ラインのARC DE TRIUMF の駅から徒歩で5分です。

近郊
サンタカタリーナ市場まで近く、地元の人の様に市場で買い物を楽しむ事が出来ます。

一部屋だけでもお貸しする事が出来ます。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件