Welcome!

お知らせ

ボディーコード&エモーションコード

投稿者 : Kaeko

更新日: 225日前 293 アクセス

*セッションはスカイプ環境があれば、世界のどこからでも受けられます。
*セッションは日本語、英語のどちらでもできます。
*お子様向けのセッションも承っております。年齢や状況に応じてスカイプまたはメール、親子同伴の対面セッションなどフレキシブルに対応しますので、まずはご相談ください。
*ペットなどの動物を対象としたセッションもさせていただいております。

これはアメリカのホーリスティック医師で整体師であるDr.ネルソンによってつくられた、心と身体の両面からアプローチするヒーリング法です。健康について心身を一つのものとして捉え、あらゆる症状の原因を広範囲に渡って探します。

セッションでは筋反射テストという方法を使い、プラクティショナーである私がクライアントのみなさまの潜在意識としっかりリンクして、普段は気づけない情報にアクセスし様々な症状の原因を探すことができます。

ひとたび原因(ブロック)が明確になったら、それらの原因をマグネットによって永久にリリースすることができます。プロセスはとてもシンプルで、まるで心身のお掃除をしている感じでとてもスッキリしますよ!

《こんな方にオススメ!》
ー原因不明の症状にお悩みの方
ー過去に経験したネガティブな出来事が原因で前に進めないと感じる方
ー慢性病や難病を患っている方の治療や回復のサポート
ー効果的なダイエットのサポート
ー精神的、身体的なトラウマにお悩みの方
ーいつもグループの外にいると感じている方 
ーソウルメイトに出会いたい方
ー対人関係、才能、金運、恋愛などにおいてブロックがあると感じている方
ー手放せない怒りや悲しみがある方
ーひがみ症を治したい方


スカイプによる遠隔ヒーリング:1時間80ポンド
(世界中のどこからでもスカイプさえあればお受けいただけます。)
対面ヒーリング(ロンドンのみ): 1時間90ポンド

定期的にセッションを受けたい方のための割引プラン、各種コースもあります。
ピンと来た方は、ぜひウェブサイトもご覧くださいませ。

www.kaekonakagawa.com


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: