Welcome!

教えます

⭐️アクセスバーズ®1日講習会、資格取得可⭐️

投稿者 : Kaeko

更新日: 281日前 218 アクセス

⭐️アクセスバーズ®1日講習会 in ロンドン⭐️

詳細:
「最低でも最高のマッサージをしたような気分に、最高なら人生が変わる。そして大抵そうなる。」これはアクセスバーズ®の開発者ギャリーダグラスの言葉。

頭部にある32のポイントを軽く指先でタッチするだけで、脳の組織に刻み込まれた思い込み、先入観、固定概念、トラウマ、自己批判をスムーズにリリースできる魔法のようなテクニック。セッション後はとてもリフレッシュします。

この1日講習会(午前9時から午後6時まで)に参加すれば、このツールがマスターできます。
また、認定プラクティショナーとして有償でセッションを始めることができるので、ヒーラーとして活動をしようと思っている方や、すでにヒーラーとして活動をされている方は新たなメニューとして既存のテクニックに加えることが可能です。(終了時には、イギリスでのヒーリング活動に欠かせない保険の申請時に必要な公式サーティフィケートを発行いたします。)

9月開催日:10日(土曜日)、14日(水曜日)、20日(火曜日)、24日(土曜日)、28日(水曜日)

認定プラクティショナーになるためには1日の参加で十分です。

場所:ゾーン2、ノッティングヒル駅より徒歩圏内を予定しています。
   参加人数によって開催場所の変更有り。

費用:初めての方190ポンド、2回目もしくはそれ以上の方95ポンド

費用に含まれるもの:約8時間の講習、
          アクセスバーズ®公式マニュアル、
          ヘッドチャート、
          認定プラクティショナーのサーティフィケート、
          計4回のバーズの実習(2回受けて、2回施す)、
     
講習会は日本語で行います。
     
16歳以下のお子さんは、参加費を支払って講習を受ける大人同伴であれば無料で参加できます。(この場合、マニュアルなどの配布はありません。)

当日はミネラルウォーターやお菓子はご用意いたしますが、軽食をご持参ください。近隣でランチを購入することも可能です。


すでにヒーラーとしての経験がある方、これからヒーリングの道を歩もうとお考えの方、アクセスバーズ®はとても魅力的なツールです。
奮ってご参加ください。

www.kaekonakagawa.com


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: