Welcome!

教えます

ロンドンでアクセスバーズを習得しませんか?

投稿者 : Kaeko

更新日: 76日前 80 アクセス

これが日常的に使えれば怖いもの無し!の脳のデトックスツール、アクセスバーズ®を1日でマスターできる8時間の講座を、ロンドン、ブラックヒースで開講しています。
8月の開講日は、8月7日、11日、15日、17日、18日、23日、26日、29日です。
それ以外の日をご希望の方はお気軽にリクエストしてください。

詳細はリンク先、ホームページをお読みください。
www.kaekonakagawa.com

こんな方に特にオススメです。
ーいつも頭の中でいろいろ考えてしまい疲れる。または眠れない。
ー心身ともに疲れやすい。(ストレスが溜まりやすい。) ー仕事や家庭のストレスを自分でも解消できるようになりたい。
ーいつも迷ってしまい、なかなか決断できず、切羽詰まって背中を押されるように決断せざるをえない。
ー後悔しやすく、すぐにくよくよ悩んでしまう。
ー自己嫌悪に陥りやすい。
ー競争心や嫉妬心が激しい。

バーズは一度受けるだけでもかなりの効果がありますが、私は個人的に、このツールを自ら習得して可能な限り頻繁に使うことでより効果が実感と実感しています。約8時間の講座を受ければ、あなたも認定プラクティショナーとなることができます。認定プラクティショナーは、有償でバーズをすることができる他、世界中で行われているギフティング&レシービング会という、他のプラクティショナーたちとバーズを自由に好きなだけ交換することができる会にも参加できるようになります。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: