Welcome!

LBS | 経営コンサルタントのLondon留学

リストに戻る

1年以上
One of the world's top 20 hotels on a budget...Sunday Timesローカルの人に教わったこじんまりとしたホテルで週末を過ごす日本でもフィガロに紹介されて、日本人で訪れる人が多いんだとか春をたっぷりと堪能した、ああ、気持ちのいい週末でした小さな庭園に鮮やかな色彩が目を惹きますうちの子は、くるくるとこの庭を走り回っていましたラウンジから見渡す海とSt. Michael's Mountそう、ここはイギリスの最西端にあって、海はすぐそこにここでいただく夕食はアタリ食材の味を生かした日本人好みのテイストです内装はどこかアジアン日本人画家のIzumi Omoriさんの桜をモチーフとした絵が春を演出ぬくもりを感じさせる暖かいプチホテルでしたおすすめです

コメント

LBS | 経営コンサルタントのLondon留学

作者:twk

LBS | 経営コンサルタントのLondon留学

経営コンサルタントのLondon留学。ロンドンビジネススクール(LBS)にMBA留学し、世界60カ国から集まってくる320人のクラスメイトと切磋琢磨中。経営コンサルタント的視点で、留学生活、旅行、経営、マーケティング、キャリア、教育など徒然なるままに書き綴る。コメント、ご質問は大歓迎。 twk.lbs@googlemail.com

7日 22 総合 430 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



twkさん新着記事



過去記事

twkさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場
4位 Katsukoのロンドン・ライフ
5位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
6位 Oza Blog
7位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
8位 すばらしきUK生活のすすめ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録