Welcome!

日常的にロンドン

リストに戻る

1年以上
今日は本当にひっさしぶりに素晴らしい青空になりました。

どれだけ長いこと暗く寒い雨だらけの天気が続いたことか…!

いい天気になったので夏服を来てEASTに行ってきました!




まずは7月5日に落成式が行われた「The Shard」
地上95階建て、尖塔高310m!ヨーロッパで一番高いビルですよ!
まだ外観だけの完成で中身は来年完成です。早く展望台に登ってみたいわ!




そして期間限定のこの1枚は…






オリンピック・マークつきのタワー・ブリッジです

両側から1枚づつ。青空バックに気持ちいい写真になりました




写真を撮ったあとはグリニッジまで足をのばして…

カティーサーク号を見てきました。


2007年に修復工事中の失火で焼失。
幸い分解修理中だったため被害は最小限に収まっていたらしい。
そして見事復活。美しい船ですね。

この船が見える場所でピムス飲んでまったりしながら太陽を楽しみ家に帰って来ました。

やっぱり太陽が出てると幸せ気分








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  

コメント

日常的にロンドン

作者:yumstar

日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

7日 45 総合 1524 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



yumstarさん新着記事



過去記事

yumstarさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 SketchBook
4位 ぽいさんブログ from the UK
5位 日常的にロンドン
6位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
7位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
8位 Katsukoのロンドン・ライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録