Welcome!

SketchBook

リストに戻る

1年以上

ピヨ助が、パパとのお散歩から帰って来ると、「ママ、ハナ!」 と、お花をくれました。

パパ曰く、 帰り道でピヨ助が「ママ、ハナ、ママ、ハナ」と言ってて、ふと見ると、公園にあった野の花をいつのまにか摘んで手にしっかり握ってたそうな。

私が喜ぶと思って摘んでくれたんだろうなぁ。 ギュッと握って、茎がヨレっとなってたところにまた健気さを感じてジーンとしました。ママ感激☆


現在、2歳5ヶ月。日々めきめきと成長してるのを感じます。


ピヨ子は3ヵ月と一週間。


ボンバに座らせるとゴキゲン♪(少しの間はねっ)

早くふたりで遊べるようになるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント

SketchBook

作者:speechinuk

SketchBook

イギリスとマルタ共和国でボランティア→日本でSpeech Therapist→メルボルンでワーホリ(日本語教師アシスタント)→帰国して産婦人科でアロマのお仕事、というごちゃまぜブログ。

7日 13 総合 415 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



speechinukさん新着記事

第2子..
1年以上



過去記事

speechinukさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 ぽいさんブログ from the UK
4位 日常的にロンドン
5位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
6位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
7位 Katsukoのロンドン・ライフ
8位 あちゅなちゅの子育ちdays~英国編~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録