Welcome!

a letter via passing clouds

リストに戻る

1年以上
今日は寒かったけどとても晴れていて、春が来るのを感じた。

そしてchillな音楽を聴きたくなった。


Jennifer Lara
Kingston出身のStudio Oneを代表するfemale vocalistです。

ロンドンを思い出させる音楽。
Kingsland rd.近くで踊った日を今でもたまに思い出してちょっと涙もろくなることもある。そういう時がけっこうやばいです。色んな意味で。感慨深すぎて、渦に落ちてく感じ。

Bricklaneの裏にあるfarmに通っていたときに出会ったジャマイカの男の人は音楽作って歌ってるって言ってたな。彼も平日の昼間からfarmのお手伝いに来てたからもしや無職?と謎だったけどとってもフレンドリーで話好きで私もっと仲良くなればよかったと後悔した。彼の音楽聴いてみたかった。


写真のStoke newingtonはただただ好きで、わざわざこの通りのButcherやGroceryへ食材を買いに自転車こいでいってたなあ。角にあるサイダーがあるパブもおしゃれで、住みたい!(ここでSpider webbに遭遇したことあります♡タイプ)





なぜstokeyを出したかというとこの上品な場所にもいくつかのvenueがあって、心地よいdiscoとかreggae で踊ったなあと思い出したから。

またいつかロンドンにいける日を目指して明日もがんばろうっと。おやすみなさい。

nite nite xx

MIA


コメント

a letter via passing clouds

作者:Carousel

a letter via passing clouds

ワーホリ2年を経てもまだロンドンとイギリスのあらゆるネタが気になってしまいます。古い伝統やアンティークが大好きです。旅行も★

7日 16 総合 405 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Carouselさん新着記事

Sleepless night..
1年以上

AVOCA..
1年以上

brandy and coke..
1年以上



過去記事

Carouselさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 Cafe De London
3位 パイントビールを片手に
4位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
5位 Katsukoのロンドン・ライフ
6位 29歳!運命のイギリス留学
7位 イギリスにゃんこ
8位 蛍雪時代in London (Birkbeck留学戦記)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録