Welcome!

ロンドン気ままなシングルライフ

リストに戻る

43日前
P1100587.jpg

前回の続き

British Summer Time フェスティバル7月8日メインステージで、キラーズの2つ前に演奏したのがTears For Fears (ティアーズ・フォー・フィアーズ)。
80年代に大ヒットした彼ら。
いつのまに2人揃って再活動してたんだか。
私は彼らの代表曲の1つ「Everybody Wants to Rule the World (ルール・ザ・ワールド)」が大好き。
当時長らくは、私にとって最も好きな曲だった。
確かノエビアのCMに使われて日本でも流行っていましたよね。
この曲を野外フェスで聴けるのは最高であろう。

彼らの登場は17:15
Lorde (ロード) がカバーした「ルール・ザ・ワールド」が流れ、メンバーが登場した。
そして本人達による「ルール・ザ・ワールド」が始まった。
ビデオ撮りました。

なんて美くしく清々しい曲でしょう〜
感無量です

P1100617.jpg
で、メンバーの2人ですが、左にいるローランド・オーザバルは、昔より太りましたが、そのまま年を経った感じ。
そして右のカート・スミスは、素敵なおじ様になっている。


P1100610.jpg
サングラスを外したところ
贅肉のないスリムな体に、50代とは思えぬ美しいフェイスライン
変な髪型であまりいいルックスのイメージがなかったんで、今の方がかっこいいわっ

基本、曲間におしゃべりするのはローランドだけだった。
「Wow! こんな暑いとところで演奏したのは初めてだ!ここはいったいどこだい?」
そして観客が答える「イングランド〜」
とにかくかんかん照りでめちゃくちゃ暑かったですからね!

その後も彼らの代表曲を演奏してから、オーランドが「この間レディオヘッドがグラストンベリーに出てるの見たんだ。」
「YouTubeで」
「彼らはもうこの曲を演奏しないから、僕らがやるよ」と言い「Creep」のカバーを演奏した。
びっくり〜
なかなかよかったです。

そして最後は「Shout
これもコマーシャルで使われてたよね〜
舘ひろしが出てた車のCM
YouTubeで探してみたけど見つからなかった。
ビデオ撮りました。


いや〜ノスタルジーな素敵なライブでした。
楽しかったわっ

続く。。。


コメント

ロンドン気ままなシングルライフ

作者:cheeky-chi

ロンドン気ままなシングルライフ

Londonで生活をエンジョイしている独身女性の生活日記。

7日 525 総合 4474 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



cheeky-chiさん新着記事



過去記事

cheeky-chiさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 日常的にロンドン
3位 Cafe De London
4位 読書と絵画と旅行。
5位 ロンドン気ままなシングルライフ
6位 Katsukoのロンドン・ライフ
7位 おいしい*たのしいロンドン生活
8位 ロンドン音の木音楽教室ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録