Welcome!

ロンドン気ままなシングルライフ

リストに戻る

91日前
先日、High Street Kensington (ハイ・ストリート・ケンジントン、通称ハイケン) にある「Bone Daddies」に行ってきた。

「Bone Daddies」は2012年ソーホーにできたラーメン屋で、今はロンドンにいくつか支店ができている人気店。
本店行った時の記事はこちら

ハイケン店はホールフーズ・マーケットの2階にあって、2年前ぐらいにオープンしたかな?
でも行くのは初めて。

2-4.jpg
この写真はネットから拝借
店内
結構広く、カジュアルでおしゃれ
椅子が小学校の教室にあったようなやつだった。

IMG_4606.jpg
「Bone Daddies」の一押しは20時間煮込んだ豚骨ラーメン
11.20ポンド
私はこちらを頂いた。
本店で食べたのと味は同じ。
とてもクリーミーなスープで、私は大好き。
ただ、やはりぬるい。
まぁ私は熱いラーメンにこだわりはないので構わないが、熱いのがいい人は事前にリクエストしたほうがいいかも。
麺の茹で加減は聞かれなかったけど、適度な固茹でちょうどよかった。
ぬるい以外欠点なしのラーメンです。
日本人経営でないのにこのクオリティはすばらいい。

IMG_4607.jpg
友達の頼んだゆず豚骨
11.40ポンド

IMG_4608.jpg
フライドチキン
6.20ポンド
これはまずかった。
日本の唐揚げを想像していたんだが、違った。

IMG_4609.jpg
テーブルには、ニンニクの塊、チリオイルなどの調味料も置いておりましたが、ヘアゴムとエプロンまで置いてあったよ。
日本のようなおもてなしサービス。
せっかくだからエプロン使った。
これでカバン入れるカゴとかも用意してくれてたら嬉しいんだけどな〜〜〜〜
イギリスでは皆無ですから



コメント

ロンドン気ままなシングルライフ

作者:cheeky-chi

ロンドン気ままなシングルライフ

Londonで生活をエンジョイしている独身女性の生活日記。

7日 827 総合 4544 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



cheeky-chiさん新着記事



過去記事

cheeky-chiさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
3位 ロンドン気ままなシングルライフ
4位 Katsukoのロンドン・ライフ
5位 meimeiのロンドンライフ
6位 Cafe De London
7位 I-ONEのブログ
8位 LBS | 経営コンサルタントのLondon留学


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録