Welcome!

meimeiのロンドンライフ

13時間前

フラワーショーの季節です。
コーヒーをいただきに立ち寄ったら、エントランスから華やか!


{4EBB2EAD-E35B-4088-8BCF-1813A93D0754}


{47B1CDEE-22D3-440E-9E72-1AA2AB94AFE2}



{CDD37322-37D7-49B1-9663-0FC164A428E6}


{9D2C34C1-3830-46DB-A679-2D6238F512FE}

The May fair @ Sketch 


3日前

快晴!夏のロンドンで気持ちがいいです。
こちらのホテルで、先日、友人のお誕生日のお祝いがありました。
 
image
 
レストランは、✩Outlaw's at the Capital✩
 
Great British menuを見ていたの
お食事よりもこちらに目がいきましたラブ
今年のGreat British menuはTasting summerでウインブルドンのお祝いです。番組をみていた人だけが盛り上がりラブラブ

コーンウォールのクロテッドクリームがフレッシュ

ストロベリー・パンナコッタと・・スイーツでこんなに盛り上がったのは初めてです。

 

{1EC69B66-180B-4716-9FF4-606536C88795}

 

 
マダム ジェントルマンも一緒に
Happy Birthday to you〜
 

 

{BA0D6725-8F5B-4747-BFAD-272C7DC84A80}
 
お食事が終わったあとも、話題がつきず
1時間ほどみなさんとお話・・・
ユーモアたっぷり・・心地良い空間
左のおじさま・・・どこかで見たことあるような気がすると
思いながら・・・いまだに考えています笑
 
ロンドンからどこか旅に出たような錯覚におちいるくらいでした。
 
素敵な空間には、素敵なひとばかりだね〜
と友人が呟いておりました。
 
Happy Birthdayお祝いお祝いお祝い
Close friends are supposed to share everything with each other, so I am celebrating and sharing your birthday with you like it’s my own.
 
 
 

4日前

今週は夏が来た気分です。
汗ばむくらいがやはり気持ちがいい!
 
お客様の会話をきいていて、みなさんなんて思いやりがあり
暖かいんだろうと。。。SBMを通じて縁がつながり、ときには家族のように、お話を聞いたり、サポートしたり、アドバイスをしたり・・・
 
本当◯さん?!もそうですが、頑張っている人にはちゃんと神様が見ていて与えられるんだと思います。
何でも必要な事があったら声掛けて下さいね!私は◯◯のおかげ様でこの6年半寂しさに負けずに頑張って来れたので、何か私に出来る事があれば何でも気軽に言ってください!
 
 
{DCD3A2B6-6BAE-4091-A250-E0A38DBDBAF5}

 

裏庭の薔薇を摘んできました・・・あ〜 いい香りです!

 

6日前

最近、好転反応が怖い、大丈夫でしょうか?

とSBMを体験したいのですが躊躇されている旨・・のお問合わせがお二人の方からありました。

 

最初に、SBMに興味を持っていただきありがとうございます!

 

ブログにて、お教室のお客様のご様子、デトックスセミナーでの好転反応に触れることもあります。

 

検索されたキーワードでLilt & Gold SBMのブログが目にとまられたり、日々ブログを読んで下さって、お客様SBMを通じて、不調が改善されていることに興味を持ってくださるとともに、好転反応が出ていることに、怖さを感じしてしまったり、日常生活に支障が出ないかとご心配されたりしているご様子です。


SBMで日々運動・または断食、グルコサミンほか弊社提供のドリンクで、好転反応が出たりするこもございます。

 

ブログに書いてご紹介しているので、SBM体験レッスン前に、読んでくださって、考えてしまうことがあると思うのですが、体が出してくる反応は、いままでの生活習慣で歪ませてしまったお体・お薬ほか、体に負担をかけてしまったものが出ようとしたり・・さまざまな理由で教えてくれます。考えても想像しても、まだ出ていない好転反応については答えを求めることはできません。

 

お教室では、お客様同士がお互いの好転反応のお話をされたり、上級のお客様が、始められたお客様に『以前私もあったのよ〜』などとお話くださってます。またインストラクターで私たちもレッスン時に毎月のボデイチェックや毎回のレッスン・不調の内容や歪みの状況からもお話させていただいてサポートさえていただいています。SBMで出た好転反応は、SBMを続けてお体を変えていくことで消えていきます。

 

体が教えてくれることのひとつに好転反応があります!

『自分のお体を自分で治す』ためにもお体を教えてくれることに意識を向けて、受け入れていただければなと思いました。

 

 

お土産にいただきました!今週のレッスンで頂きます。

ありがとうございます。


image

7日前

今日はフォーシーズン並に目まぐるしく変わる天気ですね。

 

先日のレッスンでお客さまが、お客様の脚をご覧になり

スラッとしていて綺麗ですね〜と褒めていらっしゃいましたが、下記のお客様も!お世辞ではありません。本当にきれいです!

 

 

昨日プレゼンをする機会があって、久しぶりに人前で話したのですが、10歳も若く見られ(笑),足がスッとして綺麗ですね、って20代の方から言われたのは、お世辞でも嬉しかったですー!!!

SBMに出会えてなかったから、私は今頃どんな体になっていたのか想像するとぞっとします。引き続きご指導宜しくお願い致します!

 

 

口に出して褒めてもらえるのですから

脚に目が奪われてしまったんですよね〜。

 

今日はガーデンからレッドのお花を!

 
{64FEC7BD-58A4-4F39-BD4C-30E63CE96F9A}

 

 

良い週末をおすごしくださいませ!

 

meimeiのロンドンライフ

作者:meimei

セルフボディメイクインストラクター meimeiです。2010年5月ロンドンに引越してきました。ロンドンにて体操教室を開講、腰と首のシンプルな運動で体の歪みや日常生活の不調を自分で直し、健康で楽しい生活を送るサポートをします。

7日 05 総合 605 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



meimeiさん新着記事



過去記事

meimeiさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
3位 ロンドン気ままなシングルライフ
4位 Katsukoのロンドン・ライフ
5位 ロンドン発!Beau-ing Beau-shock日記
6位 Cafe De London
7位 イギリス/ビザ/留学のブログ
8位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録