Welcome!

ロンドン発 アストンローズ便り

1年以上
海外在住者にうれしいキャンペーンです。日本から商品を買う人は要チェック!今かなりお得なキャンペーンが行われています。本・雑誌(単号)・CD・DVD(Blu-ray含)・ニンテンドーDS対象で、普段は1注文につき、基本料1600円もかかるものが、今は無料です!本だったら、1冊たったの270円でDVDだったら、1個たったの200円で日本から航空便で送ってもらえます。■対象カテゴリ : 本・雑誌(単号)・CD・DVD(Blu-ray含)・ニンテンドーDS■対象エリア : アメリカ全..
1年以上
アメリカに来る前に悩んでいたことのひとつは、アメリカでのクレジットカードをどうしようか、ということです。アメリカでクレジットヒストリーのない人は、現地についたばかりの時は、クレジットカードの作成がとても難しいということを聞いていたからです。それは、事実でした。アメリカでクレジットカードを利用したことがない人は、クレジットヒストリーがありませんので、どのカード会社からも門前払いを受けます。でもそのようなことを言っていたらいつまでたってもクレジットヒストリーなどできませんので、と..
1年以上
海外と日本では電圧が違います。アメリカは120V。日本は100V 。パソコンやカメラの充電機などはあらかじめ、世界の電圧に対応しているものもあります。各製品の説明書、または、製品に添付されている電圧数を見て確認してみましょう。日本の電化製品を持っていって使う場合は、基本的には変圧器が必要です。しかし、日本製の家電でも普通にコンセントに差し込んで利用できてしまうものもあります。パソコンや電子レンジなどはOKでした。しかし、あくまでも、商品、メーカーによっても違いますので、持って..
1年以上
日本の口コミサイト、アットコスメの日焼け止め部門で常に1位や2位にあるランコムのUV Expert Neuroshield 50 の日焼け止め。商品説明にはこんなふうに書かれています。 ★ 12時間、最強UVガード。SPF50/PA+++ ★ 紫外線、汚染物質からも白肌を守り抜く。 ★ 紫外線から12時間、花びらのような軽やかさで、   肌を強力にガードしながら、紫外線のダメージを増幅させる   汚染物質やストレスの影響を抑制。   しっとりと輝く透明感。まだ見ぬ白さの解放へ..
1年以上
アメリカの私のお気に入りの洋服やさんはずばりこちら、アメリカに来た当初はサイズの問題もそうですが、デザイン的に気に入るものがなかなかなくて、半ばあきらめてました。このお店は、ニューヨークだとソーホーに支店があるのですが、私は毎シーズン、そして、毎セールごとにチェックをしに行ってます。大人かわいい格好が好きな方は、セールの時に是非チェックしてみてください。質もデザインもいいので、セールで気に入るものがあればラッキーです。インターネットだと①定価 Latest②セール SALE③..

ロンドン発 アストンローズ便り

作者:Aston Rose

ロンドン発 アストンローズ便り

Aston Roseロンドンスタッフが、現地情報、その他日々気づいたことなどを気ままにアップしています

7日 13 総合 502 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Aston Roseさん新着記事



過去記事

Aston Roseさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
3位 ロンドン気ままなシングルライフ
4位 Katsukoのロンドン・ライフ
5位 meimeiのロンドンライフ
6位 Cafe De London
7位 I-ONEのブログ
8位 LBS | 経営コンサルタントのLondon留学


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録