Welcome!

Cafe De London

1年以上
昨日は、久々の
異文化講師としてのお仕事。

2セッションのうち、後半のは
エグゼクティブコーチング。
そのうち後半のは重役さんとの
マンツーマン。

両セッションともかなりいい反応を
貰えて良かった〜。
続きを読む >>

1年以上
皆さんの週末はいかがでしたか?

今週末は結構
盛りだくさんのイベントがありました。

子供のいる友達夫婦に誘われて参加した、キッズ付きRave!

The Vaultというところであったのですが、駅の橋の下にあって、グラフィティー...

続きを読む >>

1年以上
みなさん、2016年もあっという間に最初の1か月が過ぎました。
なんとボーイズもあっという間に13か月、
12月に無事に1歳を迎えることができました〜。

これまでの人生で一番早く過ぎたと感じた育児1年目でし...

続きを読む >>

1年以上
昨日は母親と一緒に、
ベトナム料理が乱立しているKingsland roadにあるお気に入りのベトナム料理屋さんに行ってきました。

このお店に母を連れてきたかったんです。

前菜を目の前にニッコリの母親↓

続きを読む >>

1年以上
先日はは友達がオーナーをしているAngelの駅から徒歩3分のスパ、
Angelica Retreat続きを読む >>

Cafe De London

作者:ロタ

Cafe De London

ロンドンMBA留学→起業→結婚・転職→グローバルに活躍したい方を応援します。

旦那はブリスベン出身のオーストラリア人、北ロンドン、Stoke Newington(N16)に住んでいます。

7日 512 総合 2655 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ロタさん新着記事



過去記事

ロタさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
3位 イギリス好きな貴方を応援する Averie LTD
4位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
5位 ロンドン気ままなシングルライフ
6位 Katsukoのロンドン・ライフ
7位 蛍雪時代in London (Birkbeck留学戦記)
8位 たのしいおいしい英国物語


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録