Welcome!

イギリスおしゃれブログ

1年以上
今年の秋冬に、ブローグシューズが
欲しいなと思っていろいろ見ていたのですが、
なかなかきまらないうちにどんどんサイズが売り切れていって
あせっておりますあせる

ブローグシューズで有名なUKブランドの
Church's
(チャーチ)もうほとんど売り切れ。。しょぼん

完全に出遅れました。。
今欲しい色がブルゴーニュか、タン。
ワイン色のブルゴーニュカラーに引かれるわ。

Curch's(チャーチ)
のブローグシューズ
チャーチ ブローグシューズ
チャーチ ブローグシューズ

TOD'Sのブルゴーニュカラー これ結構気に入りました。
トッズ ブローグシューズ

Jack WillsのブローグもMade in UK
Jack Wills GLENTHORNE BROGUE
ジャックウィルズ
ジャックウィルズ



ブローグシューズの個人輸入はJPS
http://www.japanese-personal-shopper.com/
1年以上

みなさん、こんばんわラブラブ
芸術の秋、おしゃれの秋ですね~。

今日はリバティロンドンのとってもおしゃれでかわいい腕時計を
ご紹介しちゃいます。

リバティといえばリバティプリントというビンテージの生地がとても有名ですね。
そのプリントなどを使ったオリジナルアイテムがたくさんあるんですけど、
今回腕時計がとってもかわいかったのでご紹介しますね。
本当は6種類位のプリントがあるんですけど、
今回はこの3点を選らんでみました。
時計の部分はすごくシンプルなフェイスで、
リバティの柄がシースルーで見えるタイプ。
そしてベルト部分は布を結んで調節します。
リバティのジュエリー袋と箱入りですので、プレゼントにもとってもおすすめですラブラブ

今回3点のみ入荷しています。3名限定で値段は各12980円です。
期間限定10/11までなのでお急ぎくださいね。

リバティの腕時計はこちらからどうぞ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lkxrhtqb7kugpnbi67x4y4ftza/

リバティロンドン
リバティロンドン
リバティロンドン


イギリス個人輸入代行サイトJPS
japanese-personal-shopper.com


読者登録してね

1年以上

日曜日は、近所で行われた
フードフェスたるイベントに
行ってみました。

{B089A5E2-DB51-42BF-A9EB-66F0C8682B79:01}

パンにミートパイや、ケーキなどの
ストールが出店していました。
{FD3CE463-A128-4AEC-8502-DC563F03FCA3:01}

ワインのおつまみ、チョリソーなども。
{8A405A8A-A263-4934-A651-CFA86E526A76:01}

後ろに見えますのが、子豚ちゃん。
ごめん、食べちゃいました。
トルティーヤにくるんで、バーベキューソースで。お肉は柔らかかったのですが、
味はまあまあでした。
{D45A8B00-D198-4DAB-B2DD-6A1B4CED04C6:01}

芝生に座り、子豚ちゃんをもぐもぐ…
{D73583DF-621C-4654-A5B2-85ED4823AA43:01}

可愛らしいビンテージのオブジェ。
{19ACF6E9-34AE-444E-B5AB-EAE0D46A6FF9:01}


その後、ちょっと遠回りして帰りました。



1年以上

最近お問い合わせが多いリバティロンドンのオリジナルグッズ音譜

乙女心をくすぐるくすぐる、(男子の心も)

かわいいアイテムをご紹介しちゃいます。


リバティのスカーフ£110
リバティロンドン

リバティの腕時計 £75
リバティロンドン

リバティの斜めがけバック £210
リバティロンドン

DIPTYQUEのリバティ限定キャンドル £45
リバティロンドン

リバティミニスーツケース £65
リバティロンドン

リバティチョコレート £16.95
リバティロンドン

リバティブレスレット £14.95
リバティロンドン


くーっ、かわいすぎて悶絶DASH!

こんなプレゼントもらったらぜったいうれしいわ。

おとりよせしたい人はこちらからお問い合わせくださいね。

イギリス個人輸入代行サイト JPS
japanese-personal-shopper.com


読者登録してね

1年以上

みんなの大好きなTOPSHOP(トップショップ)の
新入荷アイテムはこちらをのぞいてみて音譜


http://minotley.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

秋冬コレクションがどんどんアップされてますよラブラブ


トップショップ






イギリスからおとりよせJPS

japanese-personal-shopper.com

イギリスおしゃれブログ

作者:MI

イギリスおしゃれブログ

イギリスの流行、ファッション、ショップ情報や、日常について書いています。

7日 33 総合 373 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



MIさん新着記事



過去記事

MIさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 SketchBook
4位 ぽいさんブログ from the UK
5位 日常的にロンドン
6位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
7位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
8位 Katsukoのロンドン・ライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録