Welcome!

イギリスおしゃれブログ

1年以上

お久しぶりです。
あっという間に9月ですね。みなさん、夏休みは楽しかったですか?
私は、7月からほぼ小学生なみの長ーい夏休みをエンジョイしました。
日ごろインターネットに依存ぎみだったので、しばらくネットから離れて、リアルな世界で
家族や、友人と過ごしたことは、心身共にとてもよいことだった気がいたします。
今は、頭の中が空っぽになった感じですっきりしています。笑

今回は、日本に3週間帰国し、猛暑の中キャンプに行ったり、伊豆の海に
行ったりと、ザ日本の夏を楽しみ、(都内のスカイツリーにものぼりました)
そして台風が来る前に日本を脱出し、スペインで2週間過ごして来ました。
いやあ、日本って本当にいいところですねえ。。やっぱり故郷の国が一番だなと
今回しみじみ感じました。老後はやっぱり日本がいいなあ。。


奥多摩の川
{D3FF50F1-B7DC-4933-BF8C-E88C42AB4A92:01}

河津の七滝
{A92755A0-3EC2-43D3-8460-EAD314EBB52A:01}

旅館のお料理
{E4DBE6C0-BB40-4A25-83AC-68DF0B2546C5:01}

下田の水族館
{E2F42005-AE41-4E04-B451-46B5787CC8A2:01}




1年以上

{37E07F83-A3A0-46EE-9B64-CB664CB95636:01}
ロンドン、リバティデパートの
リバティプリントと

{5AF3E311-D16B-4A68-A728-D2A9BEEE199A:01}

コラボシリーズが、超かわい過ぎDASH!
{4641D77A-BCD9-4539-B8D6-3AC8E76E785C:01}


{082457C4-948C-41B7-A991-F92ADD4E123D:01}
気になったら、

リバティのサイトを

チェックしてみて下さい。

1年以上

日本に一時帰国まであと2週間です音譜

うれしいー。今回は3年ぶり。ほんとうに月日がたつのが早くって恐ろしいくらいです。
およそ3週間の帰国予定なので、家族、親戚、友人と過ごす予定ですが、
時間がないっあせる
あっという間にすぎてしまいそうです。
友人たちのお土産にはJack Willsを買いました。
イギリスブランドでかわいいので。
以前はCathkidとかが多かったのですが、イギリスでしか
買えないお土産の方がいいですよね。

あとは、家族、親戚へのお土産をかわなきゃビックリマーク

1年以上

ウィンブルドンファイナル

始まりましたラブラブ
フェデラー様、
頑張れラブラブ

ちょっと気になったんですが、
ジョコヴィッチのジャージがなんと、
ユニクロ目

やだ~DASH! ウィンブルドンに
全然あわない!
しかも、ダサい汗




とにかく頑張ってほしいです!
{644A0C9D-8826-46AD-82C7-FB23645EECF6:01}



1年以上

夏休み、海やプールで履きたいビーチサンダル。
今年は、ブラジルっぽいデザインとかが人気みたいですね。
まだ買ってない人、こちらのビーチサンダルはいかが??

GANDYS

GANDYSビーチサンダルは、2004年12月に起きたインドネシア沖の大津波で親をなくした
子供たちをサポートするために、作られたサンダルです。
売り上げの一部が、子供たちに寄付されます。
こちらはイギリスのデパートリバティとコラボしたプリントのサンダルです。


GANDYSビーチサンダル
GANDYSビーチサンダル
GANDYSビーチサンダル


私も毎年1足は買い替えているので、かわいいから買います音譜


イギリスリバティデパートオフィシャルサイト
http://www.liberty.co.uk/

読者登録してね


その他のセール情報はこちらのブログをチェック
http://minotley.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


イギリスから個人輸入代行JPS
http://www.japanese-personal-shopper.com/


インスタグラムもやってますラブラブ

http://instagram.com/minotley

イギリスおしゃれブログ

作者:MI

イギリスおしゃれブログ

イギリスの流行、ファッション、ショップ情報や、日常について書いています。

7日 33 総合 373 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



MIさん新着記事



過去記事

MIさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 SketchBook
4位 ぽいさんブログ from the UK
5位 日常的にロンドン
6位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
7位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
8位 Katsukoのロンドン・ライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録