Welcome!

おいしい*たのしいロンドン生活

1年以上
ロンドンのクリスマスで一番大好きなショップはなんと言ってもリッチモンドにあるPetersham Nurseries!!昨年最後と思い悔いのないようオーナメントをGETしましたが、帰国が延び、またこの季節を迎えることができたので行ってきました♪
1年以上
気持ち良くウォーキングできる季節ももうすぐ終わりということで学校からリージェンツパークまでカナル沿いを歩きました〜♪大都会でありながら、木々や水鳥がたくさん少しくらいところもあって危なそうでしたが楽しいウォーキングでした♪
1年以上
ローストダックというとFour Seasons が有名ですが、たまには違うお店でも…と金山ろうへ行ってみました♪
1年以上
今年は卒業宣言されたハロウィーン巡りもTOTOがいってみたいと持ちかけたら急に仮装して案内役を引き受けてくれました♪急遽だから、学校のブックデイで変装したウィーリーウォンカの衣装でドラキュラになり、血のり塗ってハロウィーンスタイルに本場のハロウィーンを楽しみました♪日本の様子見ていたら本場より盛り上がっていてびっくりー日本からはお友達がハロウィーンお干菓子を送ってくれました(^O^)ありがとう!
1年以上
先日オープン当日に楽しみにしていたIppudo londonのからか麺があまりにも日本のものと違いショックを受けたのでハーフタームにリベンジしてみました日本では白丸派なのですが物足りなかったので赤丸にしたら先日の衝撃よりはよかったけどこれは一風堂の味ではないなぁ〜日本のテレビで、こちらの水や粉が違うから苦戦しているとやっていたらしいのでお店の方が一番よくわかっていると思うけど…行列ができているけど・・・

おいしい*たのしいロンドン生活

作者:Lunita7

おいしい*たのしいロンドン生活

TOTO(とと) Lunita(かか)Taitai (3~4才 8〜9才)ロンドン1年駐在記 2008.3.1-2009.3.10 2013.5.16-2014秋予定

7日 11 総合 336 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Lunita7さん新着記事

Happy Halloween..
1年以上

Bone Daddies..
1年以上



過去記事

Lunita7さんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
4位 29歳!運命のイギリス留学
5位 Cafe De London
6位 Guest House Tokyo
7位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
8位 london happy life


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録