Welcome!

パイントビールを片手に

1年以上

Bondi
お茶の水のカレー。行列していました。でも、並ぶ価値あり。
欧風カレーというと四谷のオーベルジーヌにばかり行っていたので新発見。




{5286BEEA-A1C3-45F8-B112-93688D7CE794:01}


とうふ屋うかい
東京タワー下にあるうかい。
お豆腐のコースのみかと思いきや色々な食材を使っていてお腹いっぱい愉しめました。


image

MU
阿佐ヶ谷のイタリアン。割と新しいお店のようです。
前菜の盛り合わせ、絶品です。
image

ほしのリゾート 界 出雲
小旅行で出雲に行きました。ほしのリゾートの界に宿泊。
ディナーはとても美味しかったです。


ふーみん
相変わらず安定のおいしさ。
優しいお味付けはずーっと変わらず。
image
image
image

bills
初ビルズ。笑
まぁ、噂通り美味しかったです。

でも、もういいかな。笑
{4760E9B9-70D0-45EE-B39D-37CCC6982C40:01}

くりから
中井にある鰻串焼きのお店。
今回ダントツで行って良かったお店。
絶対リピします!
{C419FB99-45A0-469F-8CCC-9B5FDFFF3F8E:01}

{8D52492E-576B-46B9-9F0B-45FAC3B4DC86:01}

{6C9CB708-4ABA-433F-893F-CE174619A7C6:01}

{3C53F460-7988-448C-9583-FD8478BC2963:01}

{A068C52D-1084-4F8D-9F6C-16D8493CBA83:01}


1年以上

昨夜は3月にオープンした和牛のレストラン、ENGAWAに行ってきました。

メニューは3つのコースのみ。
£50、£80、£100となってます。
結構高いです(笑)






美味しかったのですがやっぱり高いかな。
日本から帰ってきたばかりというのもあるのですが、やっぱりコスパがなぁ。。

ENGAWA

1年以上
by.Sにてブオン・アモーレの記事を書きました。

ここは私が兄と慕って止まない方が創設しました。
オープンするにあたって色々聞いていたので3店舗目をオープンということで実に嬉しい!
といいながらまだ一度も食べてない。。笑

良かったら読んでください。
記事への”いいね”も是非よろしくです♪

★本文はここから★
1年以上
先月から一ヶ月ほど一時帰国。
色々食べまくりましたが忘れちゃいけないとこだけ記録します。

西荻窪ひまり屋
日本酒もおつまみもよいです。
吉祥寺にもお店あり。
また絶対行きます。
{623EA286-507D-4E0C-804D-1609FC5CF45B:01}

{77D6D413-9147-407C-BB16-E30F5D8D0915:01}

{C526EB2E-20F1-47E2-8550-7C40D1DDBBF0:01}

{10DB9577-74F1-4C81-8B34-0D41D1D085EC:01}

寿司せりざわ
表参道のお寿司屋さん。
おまかせ5000円or10,000円とお手頃。
安い方でも握り10貫。
個室もあり。
{05B27F3C-FBD8-406B-A337-F90849044055:01}

{011A1BA9-91EC-4EEB-9DE6-BB9BBDC1EE58:01}

本むら庵
荻窪の老舗蕎麦屋。
何度行っても変わらずおいしい。
今回はコースで。全て満足。
{EB86970C-8115-48D6-BC72-8748A5B3F4EE:01}

{C8C7A052-ACE3-4F8A-9968-30D95FCCFCE7:01}

Wakiya
相変わらず素敵なお店。
今回初めて食べたフカヒレパスタ。
中華でパスタ!?と思いましたが絶品!
{2BE0FCA3-8591-430C-87F4-5607F2FE3138:01}

とうふ屋うかい
お豆腐ばかりのコースかと思いきや季節の食材満載のコース。
すべて美味しかったです。
お庭もすてき。
{11EBCF61-E68C-4289-B379-13B86C82BBEC:01}

{6EF7C987-F4B6-43C3-ADBA-A265DC2E9DB5:01}

アルポルト
言わずと知れたイタリアン。
言うことなし。
{A9A0BDCA-3CC6-4FE7-9677-22C6CE65DDB2:01}

{ACCDD2C3-40FF-47EC-AEA8-328E20ECBDB5:01}

{0BF5CE77-303C-4234-BE47-3E83B5827D25:01}

{724CFB04-A81C-42DF-A4F8-AD1B35F95F15:01}


とりあえず今日はこのへんで。


1年以上
by.Sにて記事を書きました。
今回はテラス席のあるお店の紹介、ということで、東京に住んでいる時に私もよく通ったCOSTA LATINAを紹介しました。
ここはディエゴのお店でサルサの練習などで通った思い出深い場所。
モヒートは世界一!!だと思います♪

記事の”いいね”もよろしくお願いします。

★本文はここから★

パイントビールを片手に

作者:FPL

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

7日 12 総合 596 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



FPLさん新着記事

Hiro+Wolf..
1年以上

備忘録2..
1年以上

ENGAWA..
1年以上



過去記事

FPLさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
3位 ロンドン気ままなシングルライフ
4位 Katsukoのロンドン・ライフ
5位 Cafe De London
6位 LBS | 経営コンサルタントのLondon留学
7位 ピアニスト 和香のロンドン ブログ
8位 I-ONEのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録