Welcome!

パイントビールを片手に

1年以上

来週から一時帰国をします。
その際に、アフタヌーンティーのイベントをすることになりました。

・sucre de vivreのさちかさんによる手作りスコーンのレッスン
・皆でテーブルコーディネート
・アフタヌーンティーティータイム。五月ギャンブルさんのケーキ、イギリスからの紅茶で。
・イギリス直輸入のアンティーク食器、雑貨のショッピングタイム
・イギリスからのお土産付き

と、内容も充実してます。
親子参加もOK。

是非是非、ご参加お待ちしてます!
詳しい情報はこちらから↓
sucre de vivre



1年以上
昨日は母の日でした。
ということで子供と二人でアフタヌーンティーへ。
これは一応恒例です。

ただこの日はみんな考えることは一緒で中々お目当てのところが予約できない!
というか、いつも忘れてしまってギリギリに予約をしている。。

いくつかダメでChesterfield Hotelにいたしました。
映画『チャーリーとチョコレート工場』のWilly Wonkaのアフタヌーンティーをやっているということでこちらにしました。
{74351FD8-BB15-4D8C-B20C-97361A319F8C:01}

{7A7D6D54-1EC6-43C3-9470-E90D7642ADD7:01}


子供用のアフタヌーンティーもあり、子連れで行くにはとてもいいかも。
{9EE36A91-558D-46A1-8EF6-B14F13CA1076:01}



Wonkaさん扮する店員さんもいてエンターテイメント要素はたっぷり。
ケーキはイマイチだったかな(笑)
サンドウィッチは美味しかったです。

The Chesterfield Mayfair



Glamのブログで詳しく掲載しています。
Glamファッショニスタブログ
1年以上
友人でもあるカップケーキデコレーターの五月ギャンブルさん。
去年末から日本へ。数年の期間限定ですが私としては寂しい限り。
ですが日本でレッスンやらイベント等色々活躍している彼女は応援したい!
ということでby.S で五月さんのことを記事にしてみました。

よかったらご覧ください。
そして”いいね”もよろしくです♪


★本文はここから★
1年以上
こちらは今日は母の日。
パパは今日からアメリカへ。

なので母の日イブの昨日は家事放棄。

ランチは久しぶりにSanto。
メキシカンです。
何だか以前よりおいしくなったような

{13CF5335-A7D5-46FA-A6CE-BD79C08CE216:01}

{1DB05EED-BEF1-4DF0-A20B-5D9857669AAD:01}

{8B736C34-EE9B-4DF6-AA42-DD8B747BE9E7:01}

{D2E67497-5585-43D6-9FBF-B08312C3E560:01}

夜は私の希望でスイスコテージのAtariyaへ。
食べたかったちらし寿司。
{F86AF724-4C4A-44D5-95CB-83EDB9AE9EF7:01}


食べてばかりだ。。




1年以上

昨夜はSOHOでディナー。
食事前に久しぶりにECCでちょっと飲みその後、Bashu Retaurant
向かいの姉妹店へはちょくちょく行ってましたがこちらはかなり久しぶり。


{0D634D1B-7D62-4618-AD64-61E39CF3EEF1:01}

{5E89B0DD-C5EA-4254-86AC-46678237277A:01}

{0F9ACE1B-05A9-48AE-95AE-A23D4E12C8F7:01}

{DFECEA11-00AA-416C-96E1-F59F5FEFAE13:01}

{B9D70FFC-2E12-4B09-ACC6-029FBCAE084B:01}



全てが辛いですが美味しかった♪
満足です。

パイントビールを片手に

作者:FPL

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

7日 36 総合 585 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



FPLさん新着記事

Hiro+Wolf..
1年以上

備忘録2..
1年以上

ENGAWA..
1年以上



過去記事

FPLさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 日常的にロンドン
3位 Cafe De London
4位 読書と絵画と旅行。
5位 ロンドン気ままなシングルライフ
6位 Katsukoのロンドン・ライフ
7位 おいしい*たのしいロンドン生活
8位 ロンドン音の木音楽教室ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録