Welcome!

パイントビールを片手に

1年以上
昨夜は友人のお誕生日ディナーということでSt.Johnへ。

{8BFE41B8-B625-4CD7-8B37-4A32CD8E4094:01}

{4C2C65D4-CEC3-46B7-A6CB-DA80CDBA66DB:01}

{13098E93-5740-4EC3-BCA6-D0CA4937BC25:01}

{81C0398F-9F69-43A7-B6B9-344CD19E13D9:01}

{9EDA55E2-96EC-43EC-AADD-B6C62698B07D:01}

相変わらず安定のおいしさでした
1年以上
今日はお友達とランチ。
ランチといいつつ、私はスイーツ。
一度、食べてみたかったKnickerbocker Glory。
見た目はいわゆるパフェ。

{FD607A7F-4EFA-45E0-8F6F-DB35158BEDB7:01}

{767C1A51-7016-4F0B-B5C2-38FC6679F00E:01}
これがknickerbocker glory!

{38862601-9EEB-4FA3-8A0F-77DB68A368FF:01}
コーヒーにはかわいいミニアイスがついてきました。


感想は、、ん~、甘かった。
食べた後はすっごいしょっぱいものが食べたかったです。

このKnickerbocker GloryはロンドンだとF&MのThe Parlourでのみ頂けます。

The Paulour

1年以上

3月5日はWorld Book Dayでした。
子供達は自分のお気に入りの本のキャラクターの衣装をまとい学校に行きます。
この日はたくさんの仮装した子供達がたくさんいました。

我が子はEloiseの衣装。
私はすっかり忘れていて前日に用意しました。ちょっと手作りです(笑)


{1CE94AA8-A706-477C-860A-CC0B77150A4A:01}



NYのプラザホテルに住んでいるちょっと生意気な6歳の女の子のお話です。
Eloise

1年以上

珍しく二日連続でby.Sに記事を掲載しました。
今回はInstagramのハリネズミちゃんのご紹介。
アカウント名はGLAMOURHOG。セレブなハリネズミちゃんです。

実はアカウント主は私の義理の妹。と言っても年齢は親子程離れている(笑)
まだティーンエイジャーです。

Instagramのアカウントある方は是非是非フォローしてみてください。

FPLもInstagramやってます♪
Freshly Picked London Instagram

記事はこちら↓ 是非、”いいね”よろしくです。



1年以上

2015年はアリス生誕150周年です。
こちらの記事をby.Sで書きました。
どうぞご覧ください。
”いいね”も是非是非よろしくです♪



パイントビールを片手に

作者:FPL

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

7日 36 総合 585 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



FPLさん新着記事

Hiro+Wolf..
1年以上

備忘録2..
1年以上

ENGAWA..
1年以上



過去記事

FPLさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 日常的にロンドン
3位 Cafe De London
4位 読書と絵画と旅行。
5位 ロンドン気ままなシングルライフ
6位 Katsukoのロンドン・ライフ
7位 おいしい*たのしいロンドン生活
8位 ロンドン音の木音楽教室ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録