Welcome!

ぽいさんブログ from the UK

30日前
2週間ほど前から先週末まで気温15度〜22度だったのが、ここ数日30度前後の真夏日が続いています。この時期にこの気温は、イギリスにしては珍しいんじゃないかな?10年以上
38日前
昨年は鳥やリスに全部盗られてしまって一口も食べることの叶わなかった「さくらんぼ」ですが、今年は保護ネットをかけたおかげで、何とか守る事ができました。食べるにはま
42日前
レゴ大好きなアルの為に、先週末にレスタースクエアにあるレゴ・ストアに行ってきました。5分ほど並んで入店すると、大人もビックリする程のレゴ作品が展示されていました
44日前
たまたま見た地元の売買掲示板で見かけた、手回しミシン「Jones No35」ネットで検索してみたところ、イギリスのメーカJones製。第2次世界大戦(1939〜1945)直前に2万台程
61日前
糸やレザー等の色見本は見ているだけで楽しいです。ちょっとした時に広げてみては「何を作ろうかなぁ」なんて考えるのが至福の時間だったりします。今は、数ヶ月前に開催さ

ぽいさんブログ from the UK

作者:阿葉山ぽい

ぽいさんブログ from the UK

ロンドンで服飾を勉強したり、結婚したり、映画編集をしたり、病気になったり。毎日てんやわんやです。

7日 12 総合 599 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



阿葉山ぽいさん新着記事



過去記事

阿葉山ぽいさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場
4位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
5位 namiko70778のブログ
6位 29歳!運命のイギリス留学
7位 Cafe De London
8位 Guest House Tokyo


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録