Welcome!

Smatt & Gott!

1年以上
海外在住者にうれしいキャンペーンです。日本から商品を買う人は要チェック!今かなりお得なキャンペーンが行われています。本・雑誌(単号)・CD・DVD(Blu-ray含)・ニンテンドーDS対象で、普段は1注文につき、基本料1600円もかかるものが、今は無料です!本だったら、1冊たったの270円でDVDだったら、1個たったの200円で日本から航空便で送ってもらえます。■対象カテゴリ : 本・雑誌(単号)・CD・DVD(Blu-ray含)・ニンテンドーDS■対象エリア : アメリカ全..
1年以上
アメリカに来る前に悩んでいたことのひとつは、アメリカでのクレジットカードをどうしようか、ということです。アメリカでクレジットヒストリーのない人は、現地についたばかりの時は、クレジットカードの作成がとても難しいということを聞いていたからです。それは、事実でした。アメリカでクレジットカードを利用したことがない人は、クレジットヒストリーがありませんので、どのカード会社からも門前払いを受けます。でもそのようなことを言っていたらいつまでたってもクレジットヒストリーなどできませんので、と..
1年以上
海外と日本では電圧が違います。アメリカは120V。日本は100V 。パソコンやカメラの充電機などはあらかじめ、世界の電圧に対応しているものもあります。各製品の説明書、または、製品に添付されている電圧数を見て確認してみましょう。日本の電化製品を持っていって使う場合は、基本的には変圧器が必要です。しかし、日本製の家電でも普通にコンセントに差し込んで利用できてしまうものもあります。パソコンや電子レンジなどはOKでした。しかし、あくまでも、商品、メーカーによっても違いますので、持って..
1年以上
日本の口コミサイト、アットコスメの日焼け止め部門で常に1位や2位にあるランコムのUV Expert Neuroshield 50 の日焼け止め。商品説明にはこんなふうに書かれています。 ★ 12時間、最強UVガード。SPF50/PA+++ ★ 紫外線、汚染物質からも白肌を守り抜く。 ★ 紫外線から12時間、花びらのような軽やかさで、   肌を強力にガードしながら、紫外線のダメージを増幅させる   汚染物質やストレスの影響を抑制。   しっとりと輝く透明感。まだ見ぬ白さの解放へ..
1年以上
アメリカはプリンター本体は安いけど、交換用のインクが高くて困っていました。オンラインで安く買えるところをついに発見!123inkjets.comです。本当にどのインクも安くて驚きます。店頭や、アマゾンで買っていて損してたかも。購入金額に関わらず、送料無料というのは、すばらしいです。私の中の使えるお店リストのひとつになりました。

Smatt & Gott!

作者:ぺぱこか

Smatt & Gott!

家を飛び出し、ロンドンに来てとうとう4年。博物館で働き、スウェーデン人のダンナと楽しく暮らす毎日を書いている(はず)ブログです

7日 34 総合 704 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ぺぱこかさん新着記事



過去記事

ぺぱこかさんへの新着コメント




ロンドンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 下町ロンドン日記 * My Japlish life in London
2位 ロンドン気ままなシングルライフ
3位 ロンドン音の木音楽教室ブログ
4位 LONDON Love&Hate 愛と憎しみのロンドン
5位 Katsukoのロンドン・ライフ
6位 YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場
7位 Oza Blog
8位 Ou・La・La!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロンドンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録