Welcome!

ロンドン 教えて! 生活

質問:紅茶の通販サイト
総合参考ポイント:0 ページview:66

美味しい紅茶が飲みたい

66日前

緊急度

お隣フランスに住んでいるものです。
紅茶が大好きで日本では直接農園から買い付けている紅茶のお店から農園指定で購入していました。

フランスに来て10年ほど、コーヒーが飲めないと話にならないのでコーヒーメインで暮らして来ましたが、やっぱり美味しい紅茶が飲みたい!と思い始めています。

当地でもお茶はあるのですが基本人工的に色々と香りをつけた紅茶ばかりです。たまにダージリン、とあるお茶を買っても等級も書いてないし香りがすでに飛んでいてダージリンの意味がありません。一体何年前のものなのか??と疑問に思います。
これでは色が薄くて味もないだけの水、とフランス人が言うのも納得。本当のちゃんとした状態のお茶を飲んだ事がないのか平気で売っていたり、サロン・ド・で出しています。

仕方がないので馬鹿げていると思いながらも日本の専門店から買ってフランスに送ってもらっています。
どう考えてもイギリスの方が近くて本場なので、せめてイギリスから買いたいです!

わざわざイギリスまでお茶がなくなる度に買いに行くわけにはいかないので、できたら通販で美味しい紅茶が買えるサイトを教えてください。
等級と葉を摘んだ年がきちんとわかる(できたら農園もわかると嬉しいです)所から購入したいと思います。

ご存知の方、お力を貸して頂けたら幸いです。
回答
回答する

質問:紅茶の通販サイト

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方

新着回答:

ロンドン物知りマスター

80 ありがと Kaytalkさん

40 ありがと たけさん

20 ありがと mimirinさん

20 ありがと ゆうさん

20 ありがと yamaさん